コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

小6息子の塾での成績

ここ数か月塾での成績がダダ下がりだった小6息子の塾の成績が


先日の塾のテストでの結果が出ましたがやっと半年前までの成績に戻り始めた


この感じでさらに受験日まで頑張る事が出来ればそれなりの良い結果が出るかも!


でもいつものパターンだと成績は上がったり下がったりなんだよなー


あと2ヵ月程だがその間はこんな感じが続くとわかっています


それでも成績が上がればうれしいし期待してしまうし


成績が落ちれば夫婦共々落ち込み絶望感に支配され 慌てます


やばい、マズイ、どうしよう、何か手を打たなければ、もう時間が無い


どうしよう~~~ う~ とにかくもっと頑張らせよう、集中させよう、


無駄な時間を無くさせよう、もっと勉強する時間を増やそう・・・等


かなりの数の受験生の親は経験するのでしょう これらの事も過ぎてしまえば


良い思い出になるのでしょうね! 分かっています 分かっていますが・・・


中々思い通りにいきませんよね。

×

非ログインユーザーとして返信する