コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/6/4

94.15キロ 昨日は仕事が忙しくてお昼ご飯を食べる時間をつくる事が出来なかった って


言うか食べないように仕事に集中した そして夜ご飯はこんにゃくラーメンの予定だったが


ハヤシライスを作りすぎたと妻が言っていたので では 私もハヤシライスにしておくれと


頼んだ 最近の私の夜ご飯はダイエットメニューを含めているので妻の提案で少しでもご飯


の量を少なくする為にスクランブルエッグをトッピングしごはん少な目で食べた こーゆー


積み重ねがダイエットには良さそうだと今朝思いました この感じなら年内で80キロ台いけ


るかな~なんて思っています あ~ 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する