コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/6/3

94.60キロ やったー94キロ台に入った~ 昨日は頑張ってお昼ご飯抜いて夜ごはんもこん


にゃくラーメン(醤油味)+餃子(小)×5個+中華丼(小)子供用茶碗1杯+牛乳 今回うま


くいっている こんにゃくラーメンの美味しく食べるコツわかったかも そのまま普通に食


べるとやっぱりこんにゃく 当たり前なのかもしれないけどこんにゃくをラーメンスープに


入れている感じなんだよなー 昨日は初めて食べる種類のこんにゃくラーメン ちょっと期


待して食べたらやっぱりこんにゃく 噛んだ感じがこんにゃくなんだよね~ そこで噛まな


いでこんにゃく麺をすすり飲む そしたらこれが結構いける 自分を誤魔化せる この方法


だったらスープが美味しければちょっとは満足感が出る気がする 色々工夫する事が大事か


も どうやって自分を誤魔化し騙せるかこれ案外大切かもね~ よし 今日の夜ご飯もこん


にゃくラーメンの昨日とは違う味で試してみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する