コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/5/15

97.20キロ 昨日より増えている でも多分原因は朝体重を計る前トイレでうん〇をしてい


ないのが原因だと思っている ちょっと前にトイレに行き大量に出たので今計れば恐らく96


キロ前半にはなっていると思う 今日も仕事で今職場なので計る事は出来ないが多分そうだ


と思う 昨日は昼ごはんはいっぱい食べてしまったが2時間程ウォーキングをしたし夜ごは


んはこんにゃくラーメン&おからラーメン&少量の普通のご飯を食べたので落ちるはず


今日から妻がこんにゃくラーメン・おからラーメン等のダイエット食を探してくれるらしい


ので結構いけそうな気がする 食べた感じは うーん 昨日はお昼ご飯を食べるタイミング


が遅かった事もありあまりお腹がすいていなかったので良く分からないが今日の夜ごはんか


ら普通の食事&ダイエット食を出してくれるそうなので日曜祝日以外で飽きるまでやってみ


ようと思います 三日坊主になってしまうかな~ でもいいんです こんな感じで進めます


無理はせずですね~。

×

非ログインユーザーとして返信する