コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/5/1

97.20キロ 昨日よりもちょっと増えたが まー こんなもんか 中々96キロ台で安定しな


くなってきたな~ 昨日のお昼ご飯は失敗した~ 会社最寄り駅付近の 前から気になって


いたインド料理+中華+喫茶店みたいな店に初めて行って食べたのだが・・・


注文したのがランチセットのナポリタン(サラダ+珈琲付き)大盛 この店に入る直前で付


近にある立ち食いソバにしようか迷ったんだけど結局行った事のなかったそのお店に行って


しまった 注文し料理が出てきた 見た目はめっちゃ美味しそう 若干クリーミーな感じで


ピーマン(緑、赤、黄色)+玉ねぎ+手作りのウインナーのななめにカットしてあるやつが入


っていてパスタは若干太い 食べてビックリ 今まで食べたナポリタンの中で これ程甘い


ナポリタンは初めて しかもダントツ 食べ進めれば食べ進める程甘く感じてきて砂糖が一


杯入っているのでは?と思うくらい甘すぎる でも 私は貧乏性なので勿体ない残したくな


いと思ってしまい無理やり完食 間食後これで体重が増えたら嫌なので出してしまうか考え


る程まずかった 食事をして食べた直後に食べた物を全て出してしまおうと考えたのは人生


で初めてです あ~ あんな不味い物を食べて太るのは嫌だ~と思いました 結果吐く事は


しませんでしたが本日の体重を考えると後悔なのです しかし何だったのだろうあの激甘な


ナポリタン あ~ 連休中に美味しいナポリタンを口直しで食べに行くか妻に作ってもらお


う。

×

非ログインユーザーとして返信する