コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/4/30

96.95キロ ギリギリ96キロ台に戻った 仕事が休みの時の方が体重を落としやすいかも


昨日もお昼ご飯を食べないで 早めに夜ご飯を食べ食べる量も少し抑えた こんな感じでや


っていければ体重をもっと落とす事が出来るんでしょうけど 連休で毎日その生活は自信な


いな~ 間食でお菓子等食べてしまいそう ま~ 今までの感じだと計画的にやっていくよ


りも計画を立てないで あまり考えないようにし思いつきで即実行の方がストレスが無く体


重を減らせるような気がする 但しそれをするには常に体重を意識している事が必要かもし


れない う~ん 連休中にどうなるか楽しみであり不安である。

×

非ログインユーザーとして返信する