コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/4/24

97.20キロ わ~ また97キロ台に戻ってしまった 昨日はお昼ご飯も抜いたのに~ あっ 


でも夜ごはんいっぱい食べてしまったんだ それが原因っぽいな 妻の料理が美味しいって


旦那にとっては害があるもんですな どーしても食べてしまう 飯まず嫁だったら私ももっ


と楽に痩せられるんだけどなー うーん 贅沢な悩みではあるのだろうけど困ったもんだ 


中々自分に勝つのは難しい まっ 深刻に考えているとストレスになるので気楽に考えます


明日はチーズドックをいっぱい食べる気満々なので今日のお昼ご飯は抜けるかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する