コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/3/26

97.30キロ 増えてしまった 昨日は息子の卒業式で仕事も休み卒業式に出席 なんか私は


こおゆう行事関係で感動とかしないんだよなー 何故か どっかの感情の配線が断線してい


るのでは?と思う事がある お隣に座っていらっしゃるお母様はそれはそれは泣いていらっ


しゃった うーん 泣けなかった やっぱり感動すらしなかった 隣のお母様は後で化粧が


やばいんだろーなーとか鼻がズルズルなので今回皆さんマスクを着用なのでマスクの中身を


想像するとマスクがねちょねちょして気持ち悪いのだろうなーとか思っていた 女の人は大


変だなーなんて そんな事より やばい体重が・・・ 今月の目標が達成出来るか分からな


くなってきた だがしかしまだ6日あるのであきらめずやっていきます 今日のお昼は遅め


に食べて夜ご飯を抜こうかな~っと。

×

非ログインユーザーとして返信する