コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/3/22

96.85キロ 土日で増えてしまった 仕事が休みだと何かと誘惑があり食べてしまう 朝食


はいつもはヨーグルト1つぐらいなんだけど一昨日なんかは朝妻が子供に朝食を作っている


時にボーっと作っているのを見ていたらなんかやたらと美味そうに見えて美味しそうだな


と妻に言ったら妻が食べる?と聞いてきた 食べる?と聞かれたらお腹はすいている訳だし


美味しそうだしで ではちょっとだけ食べようかな~ って言って食べ始めるともうちょっ


と食べる?と聞いてくるので ではもうちょっと食べると言うと それなりの量が出てきて


結局普段私が食べる量を食べてしまう 昼食は抜くんだけど 夜食で子供達の残り物片付け


担当になってしまうので少々お腹がいっぱいでも嫌いな食べ物でなければ食べてしまう 結


局夜もお腹がパンパンになる事が多い ただ 食べる時間を早くしている為そこまで体重は


増えないが やっぱり寝る1時間ぐらい前にお腹がすいてくる 昨日もそのパターンでポテ


チ&ハーゲンダッツ&サイダーを寝る1時間くらい前に食べてしまった それが無ければも


うちょっと体重は減っていたのかもしれないが・・・


今日のお昼ご飯はどうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する