コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/2/16

96.95キロ 昨日お昼ご飯食べていないのにちょっと増えた 夜ご飯をいっぱい食べるとこ


うなるんだよな~ 昨日の夜ご飯はほうれん草とベーコンのバターパスタ+フルーツサラダ


パスタは3人前 フルーツサラダはどんぶり一杯って感じ そりゃー太るか フルーツサラ


ダなんて聞こえは良いけど元々私が幼い時に食べた記憶のあるフルーツサラダをなんとなく


覚えている作り方(作り方と言っても簡単&適当)で妻にリクエストして作ってくれている


作り方を説明するとフルーツ缶詰(みかん・パイン・ミックス?等適当)をシロップを抜き


ヨーグルトに混ぜマヨネーズを入れ混ぜる これだけ! マヨネーズは結構入れます ヨー


グルトの色が若干クリーム色になるまで入れます これが健康に悪そうなんだけど美味いん


ですよ~ ま~ こんな感じで食べてりゃ体重も増えますわな~。

×

非ログインユーザーとして返信する