コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R5/7/29

88.10キロ 結構落ちた 昨日の食事は久しぶりのとんこつラーメン+替玉1回+チャーシュー


ご飯(小)+餃子 この内容だとそこそこ満足感があるのに体重は落ちる このお店 会社


の近くにあるので前はちょくちょく行っていたが店員さんによって味が大きく変わる めっ


ちゃ美味いのを出す人とあまり美味しくない物を出す人 同じメニュー内容なのに何故かか


なり違う あまり美味しくない人は態度もめっちゃ悪い 態度だけ見れば二度と行きたくな


い 昨日もはずれの店員だったけど それでもしばらくすると店員の態度なんかどうでもよ


くなりあまり美味しくない店員の時もあるかもだけどあのとんこつラーメンを求めて 行っ


てしまうのだー 次回行く時は当たりの店員さんが居てくれますように 今日のお昼ご飯ど


うしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する