コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R5/7/11 (プチ絶食2日目 9日23時~)

88.70キロ 一昨日の23:00頃お菓子を食べたのを最後に毎朝の朝一の無添加ヨーグルト


(カップ)を1つと珈琲(アメリカンコーヒー無糖)と水だけ プチ絶食も結構慣れてきた


かな~初日は結構食べたくなるけどその後は普通 勿論お腹は減っている状態だけどあまり


気にもならない 睡眠も普通に寝られる 普段はメタボっ腹のお腹も今朝妻にぺしゃんこと


言われた  体が軽く感じる 何日間やるかは決めておらず気が向いたら4,5日間やるつも


り 後は体調次第かな~ 今までの経験だと3日目あたりから体が冷えるような感じになっ


たりお風呂で体を洗うのさえ疲れる感じになったり まー そんなとこ 気分と体調次第で


即やめる この暑さだしね 無理はしない 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する