コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R5/6/24

89.85キロ お~~ 久しぶりの80キロ台 これはたまたま 原因があって 昨日の食事は


たまに行っているつけ麺屋さんが並んでいたので 前々から気になっていた初めて行く町中


華屋さんへ チャーハン大盛ともやしラーメンと餃子を注文 しばらくしたら奥に座って休


憩していたオーナーらしき人に うちは量が多めだから食べきれないと思うから一品減らし


て食べ終わってから注文した方が良いよと 今はそんなに混んでいないからすぐに作れるか


らとの忠告 不安になり もやしラーメンをキャンセル 食べ終わった感じは一般的な量よ


り少し多め程度だったので満足感は十分あったが 私的には若干の物足りなさもあったが本


日の体重に反映された まー 結果良かった って事で 今日のお昼ご飯どうしようかな


~。

×

非ログインユーザーとして返信する