コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R5/1/24

88.40キロ やはり結構落ちてたー と言っても元に戻った程度だけどね 基本一日一食生


活やり始めて結構経ったけど完全に慣れたわ 休みの日とかたま~に一日二食食べるだけで


食べ過ぎたって思ってしまう だけど一日一食にしても劇的に体重が落ちるわけでも無い 


まー その一食の量と内容にも左右されるんだけど健康には一食の方が良さそう 食事の時


間がカットされるから一日の時間も増える感じ 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する