コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R4/11/25

88.00キロ またまた増えてしまった まっ 原因は分かっている 食べ過ぎ プチ断食後


胃が少し小さくなり食べられる量が今までより少なくなっているはずだが 食料を買う時つ


い今までの感覚で買ってしまい多めになってしまう 食べる時に残せば良いのに食い意地が


張っている私は何とか残さず食べきろうと無理くり食べきってしまう 結果 胃が日々大き


くなっていってる 今日は少し抑えられるかな~ 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する