コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R4/11/7

88.8.5キロ 思っていたよりも増えていない 昨日はミルフィーユを買いに行ってきた が 


私の大好きなやつがたまたま何かしらのトラブルかなんかで無くこんな事は珍しいと店員さ


んが言っていた 仕方なく季節限定っぽいチョコレートのミルフィーユがあったのでそれを


買った 私の分で6つ 昨日2つ食べたので残り4つ 1日2つ食べる予定 美味しかったがや


はりいつも食べているやつの方が好み 2~3ヵ月以内にはリベンジする時が来るだろう 今


日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する