コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R4/10/25

89.15キロ 昨日のお昼ご飯はとうとう初めての飲食店のはしご 最初のお店は肉系のお店


でハンバーグ定食ご飯大盛(400g)これで満足できずその近隣にある前から気になってい


たラーメン屋に行き シャモ中華そばだけ食べようと思って行ったんだが券売機を見たら背


脂肉みそ丼ってゆう何やらそそられるメニューがあったのでその背脂肉みそ丼とシャモ中華


そばを注文 そしたら店員さんにラーメン大盛無料ですよと言われたのでついついお願いし


ますと言ってしまった いや~ さすがにお腹パンパンになりました 翌朝の体重が増える


事を覚悟していたのだがこれだけ食べて少し減っていたので得した気分 胸焼けはしなかっ


たが胃にかなり負担をかけたと感じるので今後お昼ご飯のはしごはたまににしておこう 今


日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する