コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R4/9/3

87.40キロ 若干増えた 昨日のお昼ご飯は気になっていた新しめの町中華でオープンして2


~3年かな~ カウンター席のみで6人くらいしか座れない小さいお店だったんだけどチャー


ハン大盛と味噌バターラーメン食べた 凄く美味しかった 凄く美味しかったんだけど 店


主の感じがすごく悪かった まず不愛想 まっ これはしょうがない 私が行った時はお客


さんが私を入れて3人 店主が料理を作り終わってから電卓で計算し始めたんだけど 段々


と押す力が強くなっていき最終的には電卓を叩きまくっていた そしてスマフォで計算し始


めたかと思ったらまた電卓で計算し始め段々と音が大きくなりまたぶっ叩く その繰り返し 


電卓が調子悪いのは分かるが目の前でやられると何か気分悪いな~ でも美味しかったので


また懲りずに行ってしまいそうだけど 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する