コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R4/7/6

87.10キロ 突然結構落ちた 原因が分からない うーん 昨日はお昼ご飯結構食べたんだ


けどなー ちなみに昨日のお昼ご飯はつけ麺(大)大と言ってもそのお店の大は小で普通盛


な感じなので超大盛りくらいの量 プラストッピングで 玉ねぎ・とろけるチーズ・バタ


ー・ほぐし豚 あと 大盛ライス そして夜には胸やけ気味に・・・ まー でも この調


子だと明日はうまくいけば86キロ台に戻れるかな~ 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する