コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R2/12/28

95.9キロ やったー やっと96キロ切ったー 土曜日お昼ごはん抜いたのと昨日の夜ご飯は


夕方16:30頃と早めに食べその後間食をせず何も食べないで寝たのが良かったんだろーなー


でも昨日は昼ごはんは抜いたけど朝ご飯をがっつり食べ夜ご飯も結構食べたから体重が増え


ると思っていたんだけど予想以上に減っていたので今朝はビックリでした ちなみに昨日の


朝ごはんは朝マックを頼み
エッグマフィン×2 セットサラダ×1 セットハッシュドポテト×1 カフェラテ×2
ソーセージエッグマフィン×1 セットナゲット×1 アイスミルクティー×1
マックグリドルマフィン×1 セットハッシュドポテト×1 ホットミルクティー×1


夜ご飯はジョリーパスタで外食
ほうれん草とベーコンのバターパスタ(大盛)×1 セットビザ(小)×1 ドリンクバー
チーズリゾット×1


でした 朝ごはんは特にいっぱい食べてしまい夕方になってもお腹がすかず これは明日は


体重がかなり増えているだろうなーと思っていたら・・・


良かった!あとちょっと頑張れば95キロ切れる気がしてきました このところいまいち体重


が落ちずらかったのでよかった 明日から新年6日あたりまではブログの更新の頻度が落ち


てしまうと思います 今年は短い期間でしたが有難うございました


来年も気が向いたらで良いので私のこのくだらないブログに立ち寄って下さるととても励み


になります どうぞよろしくお願い致します 良いお年を。

×

非ログインユーザーとして返信する