コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R4/4/23

87.00キロ 何故かちょっと増えた まー こんな日もあるだろう 気にしない気にしない 


今日のお昼ご飯はガッツリ食べる予定 なので 明日の体重はヤバそう だけど 食べる時


は気が済むまで食べストレスにならないようにやっていく この方が無理無くダイエット出


来ている気がする 勿論気が向けば数日ほぼ食べない時があっても良いと思っている 数か


月前にプチ絶食をチャレンジしたが結構出来るもんだと実感した 私の場合は4日間以内位


だったら たいして体調の悪化等は無い事がわかったのでまた気が向いた時に2日間とかや


るつもりだ 2日間とかだったら余裕で出来る 但し気が向いた時だけ 今日のお昼ご飯ど


うしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する