コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R4/4/5

87.05キロ うん 良い感じ 朝ヨーグルト(カップ)×1 昼好きなものいっぱい食べる 


だけの生活もかなり慣れてきた このパターンが今では普通になりつつある 夜お腹が空く


がおやつを食べたい感覚になっている 結局は夜食べない事がほとんどだが そこまで無理


をしている感じは無い お腹が空く=悪 不幸 では無い気がする むしろ 空腹を大きく


する事で食欲が最大になり味覚も鋭くなるような気がする まー 屁理屈はいいや~ やめ


ておこう 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する