コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R4/3/14

88.55キロ 一週間前の先週の月曜とあまり変わらず 土曜の夜は寝る直前に何故かパスタ


が急に食べたくなり妻が作ってくれると言うのでインスタントのボロネーゼソースで2人前


とバームクーヘンとクリームパンを食べた 美味しかった 食べた直後に寝るのはやっぱり


ヤバイと思い次の日仕事が休みで大した予定も無かったので寝る時間を3時間ずらして調整


次の日の体重増えてはいたがプラス1キロ程度で済んだのでちょっとホッとした 何だか普


通に食べているよりも体には負担になってしまうのかもしれないが我慢して我慢してその後


に食べた方が美味しく食べられる気もする 若く貧しかったあの頃を少し思い出してしまい


ました 17、18歳くらいの時友人3人で暮らし1日の食事インスタントラーメン1袋のみを3


人で分けあって食べてしのいでいたあの頃を・・・ あー 懐かしい  今日のお昼ご飯ど


うしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する