コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/12/24

89.95キロ やっと80キロ台に突入出来た 出来たんだけど何故かあまりうれしくない 体


重計を見た時に9とゆう数字が多いせいなのか これは88キロに早めにもっていかないとダ


メっぽい この1年90キロ台の体重計を毎日見続けたせいだろう 9から逃れたい気持ちが強


いみたいだ 昨日の時点では今日80キロ台に突入すれば年内はあまり気にしないで食べよう


と思っていたのだが そーもいかないみたい まー この流れ悪くは無いか~ 今日のお昼


ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する