コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/12/17

90.80キロ 昨日よりも若干落ちた 昨日のお昼ご飯は外出先で食べたくなったが我慢する


か自分の中で葛藤 そうこうしてるうちに入ろうとしていたお店が休憩に入ってしまい強制


我慢 そして仕事場に戻る帰りにセブンのブリトーが食べたくなりセブンに寄ってブリトー


を5個野菜スティックを2個甘い系の菓子パンを1個飲むミルキーなる物を1つ買い仕事場に戻


り食べるか我慢するか考え結局野菜スティック1個を食べ自分を誤魔化しブリトーは買った


満足感で食べずに済んだ でも 冷蔵庫の中には昨日の残りが入っているので今日は我慢で


きるかどうか ま~ 気分次第って事で 80キロ台目前なのでちょっと頑張るかどうするか


あー 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する