コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/11/19

93.70キロ 昨日は結構食べた感じなんだけどその割に体重増えなかったむしろ減っていた


昨日のお昼ご飯は初めて行った町中華 そこでオムライス(大)と青椒肉絲を食べた 今回


このお店は大あたり~~ オムライス美味しかった 私好みのオムライスに近かった 青椒


肉絲も中々でした また行きたい 夜ご飯は玄米ご飯と妻が出先でデパ地下のお惣菜を買っ


てきてくれた 5品位あったんだけどその中に青椒肉絲も・・・


お昼ご飯の満足感からかおかわりせず済んだ 今更ながら私の場合は1回の食事で満足感の


得られる美味しいそして量もいっぱい食べるとその次の食事は適当で量も多く無くて平気っ


ぽい そして体重は抑えられる事に気が付いた 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する