コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/11/10

92.50キロ 昨日もお昼ご飯抜いたのでこんなもんでしょう そして夜ご飯は玄米カレー+フ


ルーツサラダ 我が家のフルーツサラダは私のリクエストで何種類かのフルーツにヨーグル


ト&マヨネーズを入れてもらいます マヨネーズ入れるとおもくなってしまうのだけどそこ


は気にしません 結構な量のマヨを入れるのが私の好み これが美味しいのです あー 今


日の夜ごはんはフレンチだー ドキドキするー もう開き直っています 仕事の合間にマナ


ー等をちょこっと勉強して行ってきまーす 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する