コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/10/27

93.00キロ 昨日はお昼ご飯抜いたんだけど いや 夕方結局せんべいと杏子シロップとハ


ーゲンダッツを食べてしまった その結果若干増えたって感じかな 夜ご飯は玄米ご飯とサ


ラダと豆腐ハンバーグだったのでかなり良い感じだったんだけど まー こんなもんだろう


今朝から何故か右奥歯の歯茎が痛い 原因はストレスかな~ まー良く分からないけどこれ


を理由にあまり食べないでダイエットに利用するパターンもありだけどストレスでより痛み


がひかない可能性もあるよねー うーん ま~ 気分次第で決めよう 今日のお昼ご飯どう


しようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する