コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/10/21

93.35キロ ちょっと落ちた 今朝は体重を計った後にトイレへ 結構出たので実際の体重


はもっと落ちてそう 昨日のお昼ご飯はスーパーで買ったサラダ×3のみ 夜ご飯はサラダの


サンドイッチ 昨日は葉っぱばかり食べてた このパターンは初めてだけど嫌でも無いなー


2,3ヵ月葉っぱばかり食べていたらどうなるか試してみたい気さえする 栄養が偏るかー 


だな まっ 気が向いた時にやってみようかな 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する