コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/10/18

94.20キロ やばっ 土曜 日曜と調子に乗りすぎた まー 言い訳をすると 土曜日のお


昼ご飯は遅く夕方いっぱい食べ(ここまでは良かった)夜仕事から自宅に帰ると息子が塾が


終わり一人夕食を食べていて結構残していた それを見たら勿体無く思い 残り物を私が全


て完食お腹一杯食べた 日曜日の朝 前日私が自宅にお土産で買ってきたパンと珈琲カステ


ラを妻と子供達が食べていて それを見ていて普段朝ごはんをヨーグルトしか食べない私な


のだけど物凄く美味しそうに見えてきて妻に食べる?と聞かれ 食べると返事 お腹パンパ


ンになるまで食べ お昼ご飯は抜き 夕方早めに夜ご飯を外食も子供達の残した物をすべて


食べまたもやお腹パンパン夜寝る前には口寂しくなりポテチとハーゲンダッツとサイダーを


食べてしまい 食べ終わってから あー やってしまったと まー こんな感じ 久しぶり


に文章が長くなってしまった 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する