コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/10/7

92.85キロ 昨日も結局お昼ご飯を抜いたのだ~ なので結果体重が減った感じ 夜ご飯は


いっぱい食べたんだけどね 昨日食べられなかったブリトーいつになったら食べられるのか


なー 今日も仕事で午前中から外出予定なので外出先での食事になるか抜くか会社に戻って


きてから食べられるか分からない 消費期限が一番近いので今日なので2~3日過ぎたぐらい


では大丈夫か 私は少々傷んでても気にせず食べてしまうので精々お腹を下す位でしょう 


今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する