コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/10/2

93.65キロ ちょっとずつ増えてますな~ まー昨日もお昼ご飯夜ごはん共に結構食べたか


らなー こんなもんでしょう 昨日はスーパーで私好みのアイスも発見してしまったからな


ーやばい ちなみにそのアイスとは ハーゲンダッツのみたらし味胡桃入り あれ 大好き


昨日は連続2つ食べてしまった そして仕事帰りにスーパーに寄り15個買ってしまい妻と子


供に報告したら あれっ ダイエット中だったよね?と失笑・・・


トホホ・・・


今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する