コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/9/3

92.65キロ 昨日は結構食べたのにその割には少ししか増えていない 昨日のお昼ご飯は町


中華のオムライスと餃子とラーメン系1杯 ここのオムライス絶品とまではいかなかったが


そこそこ美味しかった ラーメンが変わった名前のラーメンで好奇心で食べてみたが正直そ


の時の私の好みではなかった 好みなんぞはその時の状況で変わるので違う状況だったらめ


っちゃ美味いと思っていたかもです 餃子は普通かな 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する