コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/8/23

92.15キロ 昨日は仕事が休みだったので家族と外食 コロナの事も最大に考え夕方4時に


お店に予約 その時に注文も9割済ませてお昼ご飯を抜き焼肉屋さんに行ってきた さすが


に夕方4時だとお客さんはゼロ 事前に注文もしておいたので次から次へとどんどん出て来


る そして食べ終わったのが5時前 早かった そして私達が帰る頃にお客さんが1組 ち


ょっと早めの夕食だけどダイエットにはちょうど良い かなりいっぱい食べた 満足でした


今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する