コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/6/30

93.85キロ 昨日よりは落ちた こんにゃくラーメンに野菜炒め(大盛)をのせて食べたの


が良かったんだろうな~ 麺のこんにゃく感はあるけれど野菜炒めである程度誤魔化す事が


出来るからなんだろう こんにゃくラーメンを完食し終わってから 唐揚げと白飯(小盛)


を食べるとそれで結構満足できた 前までは唐揚げ&白飯(大盛)どんぶり2杯食べていた


ので以前と比べると全然違う こんな感じで工夫しながらダイエットしていきま~す


無理はしませ~ん 今日のお昼ご飯はどうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する