コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/5/29

95.35キロ 昨日と変わらず 昨日のお昼ご飯は結構ガッツリ食べたのだけど大丈夫だった


夜ごはんが良かったのかな 昨日の夜ご飯はクラブハウスサンド?っぽいやつで妻に野菜多


めに入れてもらいパンは10枚切と薄い物にしてベーコンの代わりに薄いハムを入れてもらい


結構満足感ありました ただ何故か食後お腹が痛くなりその後トイレに4回行き 全て出て


しまった感じでした お腹が冷えたのかなー? 原因が分からない ま~でもその分朝の体


重に反映された感じです さて 今日のお昼ご飯はどうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する