コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/5/18

96.90キロ ギリギリ96キロ台だった 昨日のお昼ご飯は結局土曜日の残した物全て完食し


てしまった 結構食べたな~ しかし 夜ご飯は基本カレーだったんだけどカレーライスを


食べる前にアスパラのバターソテー+ゆで卵(大)2個+とうふうどんにカレーをかけたカレ


ーうどんっぽい奴1杯+そしてカレーライス+牛乳 カレーライスを食べる頃には結構お腹も


満たされていて少量で満足 先日から試しに購入した とうふ麺・こんにゃく麺・おから麺


等が結構良いかも ただすぐ飽きそうな気もするが 飽きるまで夜ごはん等に取入れていこ


うと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する