コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/4/27

98.25キロ めっちゃ増えた 1日でこれだけ増えるんだな~ ま~ 思い当たる事はあるけ


ど 昨日のお昼ご飯はちょっと遅めの16:00頃かなりいっぱい食べてしまったのと夜ごはん


も普通に食べてしまったからだろうな~ これで今月は目標達成はまず無理だろう しょう


がない 来月は頑張るって事で! それにしても目標設定してから体重が増えていってる気


がする 気のせいか? う~む 機会があったら目標設定した時としなかった時の検証をし


てみようかな 今日のお昼ご飯はどうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する