コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/4/6

97.35キロ やばっ 1日でかなり体重増えた! 昨日はお昼ご飯そこまで多く食べた気がし


ないのにー ま~ でも それなりには食べたかー 夜ごはんも普通程度だしいっぱい食べ


た感じではないんだけどなー う~ん この原因は多分 毎朝体重を計る前にトイレに行く


んだけどそこで うん〇が出る時と出ない時がある 今朝は全く出なくて会社に到着してか


ら先程したくなりどっさり出ました 当然同時にお〇っこも出ている訳で この出る出ない


どの位出たかによって体重の変化もかなり違いが出る気がする なので 今日の体重は気に


しない事にしよう うん 自分に都合良く自分に甘く考えます 今日はお昼ご飯どうしよう


かな~っと。

×

非ログインユーザーとして返信する