コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/4/1

96.50キロ 昨日はお昼ご飯を食べなかったのでこんなもんでしょう 最近このパターンで


の96.50キロが多い気がする もうちょっと頑張んないと落ちないなー 最近運動量も減っ


てきているのでそこも何とかせねばいかんよなー 仕事に行くのに自宅の目の前に駐車して


ある車に乗って仕事場の1F駐車場に入れ仕事場に到着し最近は事務系の仕事が多くイスに


座って仕事 夜になり仕事が終わり1F駐車場に行き車に乗り自宅へ帰宅 お昼ご飯を食べ


る時は食べに行くか買に行くかするのだけど お昼ご飯を食べないと歩く事さえ少ない状態


これはこれで良くないはず 今日はお昼ご飯を食べがてらちょっと歩いてこようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する