コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/3/30

96.50キロ 昨日と一緒 おかしいな~ 昨日はお昼ご飯抜いたんだけどな~ 夜ご飯を多


く食べたのが良くなかったのかな~ まー しょうがない 今月の目標達成は無理そうだ~


今日はお昼ご飯を抜く事が出来ない日なので今日も含めて2日間で2キロ落とすのはさすがに


厳しいのだ なので 来月も今月の目標を持ち越しま~す でも 来月の目標もまったく一


緒っていう訳にはいかないので 94キロ台を2日間出す事 ちょっとゆるいかもしれないけ


れど この程度で勘弁! 無理はしない ってゆう事で来月も頑張るぞ~。

×

非ログインユーザーとして返信する